2015年3月26日木曜日

Osaka Prix 全国クラシックバレエ・コンペティション2015……理江香です☆




おはようございます。

桜が咲いてくれそうな、暖かな日差しになってきましたね。

卒業式シーズンも終わりました。

ご卒業された皆様、おめでとうございます。

新しい生活のスタートが楽しみですね(^_^)

さて、3/21,22はOsaka  Prix全国クラシックバレエコンペティション準決選、決選がおこなわれました。

ジュニア2部、ジュニア1部では出場者の3分の1しか予選も通過させてもらえないというなかなか
厳しいコンクールです。

当スクールの結果報告を順番に…

☆セミファイナリスト

ジュニア2部

アドヴァンスクラス  山本夏帆さん

山本夏帆

少しいつも通りの軽やかな踊りができず、残念ながら決選には進めませんでしたが、あとひと息
です。

また頑張って欲しいと思います。


☆入選(ファイナリスト)

シニアの部 


団員    堀川賀代さん 

団員    和田珠実さん
堀川賀代
和田珠実
ジュニア1部   

団員    吉田あやなさん 

団員     西川葵さん
吉田あやな

西川 葵


この4人は厳しい審査のなか決選まで進んでいくことができたのですから、基礎は十分にできています。

そこからのプラスαはこれからの課題ですね。

様々な経験を通して、感覚的にも大人になり、メンタルも強くなっていって欲しいと思います。


☆ジュニア2部  8位入賞

アドヴァンスクラス
高田美羽さん
高田美羽


                  
いつも決選までは進むものの、なかなか上位入賞ができなかった美羽ちゃん。

今回は良く頑張りましたね。

体が柔らかいとは言えない美羽ちゃんですが、コツコツ頑張ってきました。

でももっと上位をねらえるだけの実力はあります。

更に日々努力していって欲しいと思います。

今回の入選者のなかで、堀川賀代・西川葵が選抜クラス1期生、吉田あやな・高田美羽が選抜クラス1期目を終え、2期目を現在も頑張っています。

全員、別のコンクールでも上位入賞するなど、少しずつではありますが成果を出してくれています。

応援してくださるご家族や周りの皆様に感謝し、ますますステキなバレリーナになっていって欲しいと思います。

*****************************