2015年4月1日水曜日

今週のキラキラバレリーナvol.96

金剛校
辻田未蘭乃(つじたみらの)さん
血液型O型 7歳  


お兄ちゃんと一緒に☆







 ★☆★プチインタビュー☆★☆


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                           
A.3~4才の頃よりバレエがやりたいと言い出しました。
(何で知ったのか未だにわかりません)    

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.身体が柔らかくなったことと、もっとバレエが好きになったので、ずっと続けたいです。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.課題は5番ポジションをきれいにできるようにすることと、
まだレッスンを休んだことがないので、絶対休まず頑張ることです!
目標はりえこ先生みたいにオデット/オディールを踊ることと
早くトゥシューズをはきたい!

Q4>>好きな有名人(キャラクター) 
A.”りえこ先生”・”スヴェトラーナ・ザハロワ”・”ナターリア・オシポワ”・”ミハイル・バリシニコフ”



担当教師からのひと言…

バレエがとっても大好きで、習い始めた頃から勉強熱心だった未蘭乃ちゃん。

スヴェトラーナ・ザハロワさんやナタリア・オシポワさんなど、ロシア人のバレリーナのDVDを何度も何度も見て勉強しているそうです。

そして私たちバレリーナが必ずと言っていいほど夢中になって見ていた(いる)ミハイル・バリシニコフさんの『ドン・キホーテ』もお気に入りらしく、DVDを何度も見て振付もある程度おぼえたようで、マネして踊ってくれたりとっても可愛らしいです(^_^)

写真に一緒に写ってくれたお兄ちゃんの丞太郎くんは、お勉強のためしばらくお休みしていますが、またすぐ復帰してくれるそうですので、楽しみに待っています。

体がとても柔らかく、つま先もキレイに伸びる未蘭乃ちゃん、これからもますます頑張ってくれることと思います。

楽しみにしていますね ♪


理江香先生より☆




次回のキラキラバレリーナは・・・・
河内長野校オープンクラスの藤原悦子(ふじわらえつこ)
さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。