2015年4月11日土曜日

今週のキラキラバレリーナvol.97

河内長野校オープンクラス
藤原悦子(ふじわらえつこ)さん
血液型A型   









 ★☆★プチインタビュー☆★☆


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.河内長野校新規開校の広告を見て習ってみたいと思いました。 

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.体力的には勿論のこと、素敵な先生・お友達に出会えたこと。そして素晴らしい舞台を観せて頂けること。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.難しくできない事はたくさんありますが、楽しくお稽古できる日が一日でも長く続けられるように頑張ります!



担当教師からのひと言…
”きゃぁ~お顔載るの恥ずかしいです~”と言いながらも、お美しい甲をお持ちの藤原さん、きれいなポーズできめてくださいました(^-^)

開校当初からバレエを始められ、もうすぐ10年近くに。
難しいことにも挑戦し、最近では泉北本校にも通われるようになり頑張ってられます。
”皆勤賞”を差し上げたいですね☆彡

”バレエのある日は綺麗になる日”と以前ご主人におっしゃっていた言葉どおり、
だんだん綺麗になられていく姿を見れて嬉しいです(^O^)

これからも楽しくバレエを続けて下さいね☆

薫先生より☆




次回のキラキラバレリーナは・・・・
本部校の射手谷瞳(いてやひとみ)さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。