2015年4月17日金曜日

”HMBSバレエカーニバル・vol.2振付スタートしました!”・・・・薫です☆



新学期が始まりました!

新学期早々、寒暖の差が激しく、雨の日が多いこの頃ですが、

色とりどりの真新しいランドセルを背負い登校する小学生や新しい制服が

とても新鮮な学生たちの姿は微笑ましいものですね。

いろいろなことに興味を持ち、バレエや勉強に頑張って下さい。

撮影の様子


さて、昨年大盛況で終了した”HMBSバレエカーニバル”!

今年も6月28日(日)”泉佐野市・泉の森ホール”にて第2回が開催されます。

4月に入り出演者たちの振付がスタートしました。

振付初日はプロのカメラマンによるプログラム用顔写真撮影も行われました。

会場入りする生徒たちは少し緊張した面持ちでしたが、みんなキリッといいお顔で撮影。

出来上がりが楽しみです♪


作品の振付



  振付ではみんな誰と一緒かな?どんな曲かな?と目をキラキラさせて

  いました。

  今年も小品集や作品、ソロバリエーションにグランパ・ド・ドゥ等など盛りだくさん!







初トゥの生徒たち☆
初めてトゥシューズで出演する生徒たちはとても嬉しそう。

少しでも上手に立てるようになりたいと、普段のレッスンでも一生懸命です。

出演者の皆さん、本番までの2ヶ月あまり、ケガや病気などしないように

体調管理をしっかりして皆で楽しい舞台になる頑張りましょうね☆

*****************************