2015年3月13日金曜日

今週のキラキラバレリーナvol.95

本部校オープンクラス
藤井潤子(ふじいじゅんこ)さん
血液型B型   








 ★☆★プチインタビュー☆★☆


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                           
A.一度辞めていたのですが、やっぱりバレエが好きだったのでまた習い始めました。    

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.こんなに長い間一生懸命になれることに出会えたこと。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.腕の使い方

Q4>>好きな有名人(キャラクター) 
A.”吉田 都”



担当教師からのひと言…
初めて藤井さんにお会いした時の第一印象・・・・”すごくきれいな甲の方~☆”でした。

もうかれこれ20年近くのお付き合いになるかと思いますが、以前と変わりないプロポーションを保っておられます。

素晴らしい!!

まさしく”継続は力なり”ですね☆

これからも楽しくレッスンしていきましょうね(^-^)

薫先生より♪


次回のキラキラバレリーナは・・・・
金剛校の辻田未蘭乃(つじたみらの)さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。