2015年3月19日木曜日

もうすぐ春ですね☆・・・・賀代です



おはようございます(^o^)

だんだん暖かくなってきて

春が近づいてきましたね!

私は花粉症なので、辛い季節になってきます( ;  ; )

マスクや手洗いうがいで気をつけましょう!



あっという間に4月(*^^*)

卒業式があり、入学式があり

新学期でワクワクしますね。



4月は関西ジュニア・シニアバレエフェスティバルがあります。

25日、26日の2日間、大東市のサーティーホールで行われます。
金平糖の踊り

当スクールからは6名が出演します。



この舞台はバリエーションを二曲踊ります。

私は毎年出させて頂いているのですが、

今回は”金平糖のバリエーション”と”グラン・パ・クラシックのバリエーション”を踊らせて頂きます。


金平糖は以前にこの関西ジュニア・シニアバレエフェスティバルで一回踊ったのですが、

グラン・パ・クラシックは初めてです!


このときは薫先生のお衣装をお借りして、初めてのお姫様の踊りだったので、

とても嬉しかったのを覚えています(*^^*)



もうすぐ6月28日(日)本番のカーニバルの振り付けも始まりますね!


普段のお稽古からしっかりストレッチをして頑張っていきましょう(o^^o)




レッスン風景より
*****************************