2011年12月17日土曜日

「オリジナルトップス」…薫です

この何日かは相当に冷え込みが厳しくなり、本格的な冬がやっていましたね!


少し前になりますが、紅葉シーズンに珍しく時間がとれたので、久しぶりに主人と京都まで足を伸ばして「紅葉デート」してきました(#^.^#)

京阪電車で祇園四条まで行き、八坂神社~高台寺~霊山護国神社(阪本龍馬のお墓があります)と風情のある街並みを散策しながら、紅葉を楽しみました。

子供たちが学校から帰ってくる夕方までという弾丸ツアーでしたが、二人でゆっくり話せる時間もでき、とてもリフレッシュすることができました(*^_^*)


さて、本題に…

そろそろレオタードだけでは寒い季節がやってきました。

当スクールのオリジナルトップスを着用してレッスンする生徒が増えてきました。

4色(濃いピンク・薄いピンク・イエロー・ブルー)全ての色が揃ったクラスがあったので、思わずパシャリ!

どうですか?カラフルでしょ?

当スクールでは、ベーシッククラスはピンク、インターミディエット以上は黒と制服のレオタードがありますので、オリジナルトップスでそれぞれの個性が表れてきますね!

小さい生徒さんには、やっぱりピンクが大人気!
サイズはS・М・Lとあります。

大人向けのオリジナルTシャツもあります!落ち着いたワイン色でサイズはフリーです。



もしご興味のある方は、いつでもお声をかけて下さいね(^^)/



*****************************