2011年12月2日金曜日

寒いですね(>_<)・・実加です


身体も硬くなってくるし、朝も起きられないし(笑)、私の苦手な季節がやってきました。

怪我をしない様にしっかりストレッチをしてからレッスンに励みましょうね‼

なんとな〜く夜の空を見て下さい(笑)。
めっちゃめっちゃ星が綺麗なんです。

普段から星に関心があるわけではないですが、ふと空を見上げるて綺麗な星空、、、。

何回も外へ出てボーっとしてして星を見ついて、なんだかとっても心が和みました(๑′ᴗ‵๑)♡♡♡


ところで先日から、来年2月に開催される浪切バレエセッションin浪切&大阪prix(コンクール)の練習が始まりました。
キトリのヴァリエーション(第3幕)

SBF同様、本部校と泉北本校の二箇所に分かれての練習です・・・

私は「ドン・キ・ホーテ」第三幕よりキトリのva(ヴァリーション)を踊る事になりました。

またまた大好きな曲です。
今年の7月の生徒発表会では、同じ「ドン・キ・ホーテ」第三幕から、“キトリのグラン・パ・ド・ドゥを踊らせて頂いたばかりなのに、またまたキトリを踊れるとは、、、。
嬉しいです♡

夏の舞台では、キトリのトレードマークの扇子を何度も折ってしまいました(>_<)

新しい扇子も購入したので、折らないよう慎重に気をつけながらも、更にテンションを上げて頑張りたいと思います‼




*****************************