2011年11月27日日曜日

前回ブログの予告を変更しまして…理江香ですm(_ _)m

おはようございます。

本格的に寒くなってきましたね。
本当に寒いのが苦手なので、寝る時にはすでに、モコモコのパジャマを着て、毛糸の靴下をはき、さらに電気毛布を入れて寝ています(>_<)


さて、前回のブログで『ラ・バヤデール』の説明をします…と告知していたのですが、ドイツ公演の写真をいただいたので、今回はそちらを先に紹介させていただきます。


他の方と写っているのは、あまり載せられないので、少しだけですが…

まず1枚目はウィーンの社交界のダンスシーン。

もともとの写真も少し小さく写っていたので画像が悪くてすみませんm(_ _)m


2枚目、3枚目は、女優イダ役の写真です。




その他、すべてのシーンの写真などが少しずつ、桧垣バレエ団ホームページにアップされていますので、よろしければ、そちらもご覧になってみてくださいね(^-^)


では次回こそ、『ラ・バヤデール』についてご紹介させていただきますね♪




*****************************