2015年5月1日金曜日

関西ジュニア・シニアフェスティバル・・・・多真美です☆

おはようございます。

すっかりポカポカと春らしいお天気になってきましたね(^ ^)

皆様新学期にもそろそろ慣れてこられた頃でしょうか?


さて、以前かよ先生がブログで紹介してくれていた関西ジュニア・シニアフェスティバルが4月25、26日に行われました。


私も26日の夜の部に出演させて頂きました!

踊りは”眠れる森の美女よりローズアダージオ!”・”ダイアナとアクティオンよりダイアナのヴァリエーション”の2曲踊らせて頂きました♪

ローズアダージオは過去にも何度か踊らせて頂いてた曲ですが、ダイアナは初めてでした。

実は去年のカーニバルでダイアナを踊る予定だったのですが、直前に腰を痛めてしまい出演する事が出来ませんでしたm(_ _)m

先生方にもたくさんご指導頂いてたのに舞台で発表出来なくて本当に悔しかったので、今回舞台で踊れて嬉しかったです

また今年のカーニバルでは、男性ゲストの方とダイアナのグランパドドゥを踊らせて頂きます。

今回舞台で踊ってみて新たな課題も見つかり、次へ向けての良い経験をさせて頂きました。
気を引き締めて練習していきたいと思います!
同じ夜の部出演者の市村さんと☆


カーニバル出演者の方は振付が始まりましたね♪
怪我、体調には充分気をつけ素敵な舞台になる様、皆で力を合わせて頑張りましょう(^ ^)

*****************************