2014年6月5日木曜日

もうすぐカーニバル☆賀代です

おはようございます(*^_^*)
近畿地方も梅雨入りしましたね(´・_・`)
私はくせ毛なので、雨の日は髪の毛がクリクリになって大変です!笑

カーニバルがだんだん近づいてきましたね☆
私はドン・キホーテの3幕のグランパドドゥを踊らせて頂きます。
前にも一回踊らせて頂いたことがあるのですが、ドン・キホーテの作品も曲も大好きなのでまた踊らせて頂くことになりました!

パートナーの佑馬さんと
本当は玉浦誠くんと踊る予定だったのですが、誠くんが怪我したため急遽上月佑馬さんにパートナーが変わりました。

誠くんとはもう何度もリハーサルを重ねてきて、タイミングもわかってきたところだったので本当に残念でした。

舞台一ヶ月前にパートナーが変わって、とても不安でしたが、上月佑馬さんとは何度か踊らせて頂いたことがあるので安心です。

男性の先生によって、回るタイミングやリフトに入るタイミングが違うので、また1からだと一ヶ月で間に合うのかなと思いましたが、佑馬さんとは前にドンキも一緒に踊ったことがあったので、前に踊ったときよりパワーアップした踊りが出来るよう頑張りたいと思います☆


キトリのバリエーションは今までに何度も踊りましたが、今回初めて念願の白い衣装で踊らせて頂きます☆
ずっと赤だったので、嬉しくて楽しみで、、、(≧∇≦)

だいぶ前の写真です<写真右>
とても若いです(*^^*)笑 

キトリのヴァリエーション
これは昨年の堺バレエフェスティバルでの写真です。<写真左>

もうすぐお衣装が届くので、みなさんもどんなお衣装か楽しみですね☆!
本番の舞台で輝けるよう、みなさん一緒に練習頑張りましょうね(o^^o)



*****************************