2014年5月15日木曜日

8月の舞台出演について……理江香です☆

当バレエ団公演の素敵なチラシができました!
おはようございます。
いつまでも朝晩は冷えるな…と、寒がりの私にはつらい日が続いていましたが、今度は急に暑いくらいになりましたね。
嬉しいです(笑)

さてまずはじめに、団員の木岡多真美がラトビアのコンクールで1位をいただき、初めてコンクールに出場した時から付き添いで様々なコンクールに同行し、良い時もつらい時もそばで見てきた私も、今回の受賞は自分の事のように本当に嬉しかったです。

もちろん学園長も本当に本当に喜んでいらっしゃいました(^_^)
ただひとつ残念だったのは、さすがにラトビアまでは学園長も私も同行できませんでしたので、受賞の瞬間をそばで見られなかったことですね…
なにはともあれ、たまちゃんおめでとう‼︎
良く頑張りましたね(^_^)


そして突然話は変わりまして、私事になりますが、8月はたくさんの舞台に出演させていただきます。
それぞれの舞台については、順番にこのブログにて詳しく紹介していこうと思いますが、今回は簡単にスケジュールを書いておこうと思います。

8/1    バレコン大阪決選日のエキシビションで瀕死の白鳥を踊ります。

8/3    毎年恒例の「バレエスーパーガラ」に今年も出演します。<写真右下>

8/16,17  著名な指揮者、西本智実さんが芸術監督・指揮の「白鳥の湖」に出演します。<写真右上>

8/22  一般財団法人本田道子バレエ団結成記念公演「白鳥の湖」全幕の主演。
ついにバレエ団公演の本番です!

以上となります。
先ほども書きましたが、それぞれの舞台の意気込みや説明などは次回に…

ひとつひとつの舞台を大切に、楽しんで踊りたいと思います。
皆様の応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



*****************************