2013年1月23日水曜日

”バレエ セッション イン浪切”…薫です


先日、1月20日岸和田市立浪切ホールにて”バレエ セッション イン浪切”が行われました。
暦の上では最も寒さの厳しい季節といわれる”大寒”の日でしたが、とても良いお天気に恵まれました(*^_^*)
(何年か前は、大雪で大変だった時もありました。) 

今年は開催日が例年より早かったので、出演者たちは年始早々から一生懸命に練習を重ねてきました。
楽屋に入り、ウォーミングアップ・メイクを済ませ、舞台での場当たり。


(ウォーミングアップスペースでは、本田バレエオリジナルジャージがよく目立っていました☆)
さあ、本番!舞台袖で出番を待つ子供たち…
「緊張する~」、「振り忘れそう~」など言っていたのもつかの間。

一歩舞台へ出れば、魔法をかけられたかのように皆いきいきと踊っている姿は、一人前のバレリーナ☆彡

練習の成果を十分に発揮できた子もいれば、納得がいかず楽屋で泣いている子も…
出演者の中には、来月行われる大阪プリクラシックバレエコンクールに出場する子も多数います。

自分の踊りをよく見て研究し、もっと気を引き締め、またレッスンに励んでほしいです!
私も他のスクールの方たちの踊りを観て、とても刺激を受けました。
今、とても燃えています!!
より一層しっかりと指導していきたいと思います(^^)/
最後に出演者をパチリ(^O^)
32名の出演者全員のお写真撮れず、すみません(*_*) 



*****************************