2013年1月16日水曜日

もうすぐバレエセッションin浪切の本番……理江香です☆

皆様、あけましておめでとうございます♪

レッスンも通常に戻り、ほとんどの生徒の皆さんと会えましたが、小さな子達もしっかり新年のご挨拶をしてくれて、少しずつお姉さんになっていくな〜と、嬉しく思いました(^ー^)

本年も皆でお稽古頑張りましょう!

よろしくお願いいたします!


さて早速ですが、1/20(日)は、バレエセッションin浪切の本番です。


出演者達はお休み明けから猛特訓でした。

そして先日は本部校からの出演者を対象とした、学園長総見がありました。

みんな『本番より緊張する〜』と言いながら頑張っていました。

普段気をつけて踊れているところも、緊張でうっかりしてしまう…という事に気づいてくれたみたいです。

繰り返しのお稽古により身につける事の大切さを理解してくれたようでした(^ー^)

せっかく学園長に直していただいたところを忘れないように、あと何日か、しっかり練習してほしいと思います。

写真は自習中の様子を撮ったのですが、練習してたのに写ってない子たち、ごめんねm(_ _)m

****************

岸和田市の浪切ホールにて
1/20(日)
14:00開演です。

入場無料ですので、たくさんの方に応援に来ていただけると嬉しいです。

ちなみに教師からは、あかね先生とみか先生が出演します♪

このような感じで、今年もたくさんの舞台がありますが、みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!!


*****************************