2012年8月2日木曜日

夏バテ防止にレッスンを・・・亜委です

毎日良いお天気続きでとても暑いですね。雨も全然降らないですからほんとに暑い。

夕立でも降ってくれれば少しは涼しいのに・・・と思う今日この頃です。

泉北の『ひめちゃん』もこの暑さで夏バテ気味です。秋田犬なので暑さには弱いみたいです。

皆様に心配をおかけしている私の具合ですが、腰の調子も少しずつ良くなり、おかげさまで少しずつ動けるようになってきました。まだ無理ができないので座っている事が多いですが、早く完全復帰出来るように治療中です。すみません・・・。

本部校の皆様には生徒公演以降、お会い出来ていないので心配をおかけしています。わざわざ泉北まで会いにきてくださった方もいて、皆様の温かい気持ちに感謝しています。

さて、暑いときこそしっかり体を動かして汗をかきましょう!!
泉北校オープンクラスのバーレッスンです。
朝からパワフルにレッスンをおこないます。

暑いとなかなか体を動かしたくないですが、夏バテしないためにも頑張ってレッスンしてくださいね。

レッスンすると体の芯から汗が出るのでデトックス効果大です。暑さに体力を奪われてしまわないためにも、血流を良くすることが大切ですね。

レッスン内ではいつも呼吸が大切な事だと注意していますが、呼吸をする事でしっかり血液の流れを作ってあげると体温が上がり、筋肉にパワーがつき、体力もアップ、汗も多く出て夏バテなどしないですね。

レッスンでこの暑い夏を乗り越えましょう。


皆すごいでしょう。Y字バランスも大丈夫です。
夏バテなんかしませんね!!

*****************************