2011年9月20日火曜日

実加です

おはようございます♡

毎週木曜日、本部校では朝から学園長直々のオープンクラス(通称:美容バレエ)のレッスンがあります。(かれこれ40年くらい続いている!クラスです)

メンバーは、私より先輩のベテランのご婦人方や生徒さんのお母様、小さい頃バレエを習っていた方や全くの初心者の方など、さまざまな方が受講されています。

私が初めてレッスンを受けた時には、本当に緊張したのを覚えています。

学園長のレッスン!
というだけでも緊張だったのに、メンバーは年上の方ばかり、、、

緊張でガチガチのそんな私にも、皆さんとても優しく接して頂いたおかげで、今ではとても仲良くさせて頂いています♡笑♡

更にこのクラスでは、学園長の厳しくも楽しいレッスンだけでなく、ピアニストの先生による生ピアノ伴奏もあって、本当に貴重なクラスです。


もちろん、このクラスも通常のオープンチケットで受講可能なんですよ。

私の口からは生意気ですが、皆様にもぜひ体験していただきたい素晴らしいクラスなので、一緒に受講してみませんかo(^-^)o?








********************