2016年9月9日金曜日

今週のキラキラバレリーナvol.133

河内長野校インターBクラス
玉置まい(たまきまい)さん
 6歳    血液型不明











★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.女の子なら、ぜひ習わせたいと思っていました(母)

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.少しずつ体が柔らかくなってきた事。
 かわいい衣裳を着て、舞台で踊れる事。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.足がピンとまっすぐ高く上がるようになる事。
 きれいなポーズができるようになる事。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.すみっコぐらし

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A.初めて教室に来たとき、薫先生がとても美しく素敵だったので、すぐに”先生におそわりたい!!”と思いました。

バレエを通して、良い体づくり、そして薫先生のように、素敵な女性になれるよう成長してほしいです。
  

担当教師からのひと言…

今月、インターBクラスに進級したばかりのまいちゃん☆

ブラックさんのレオタードになったばかりでの撮影は、ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、ピシッっとポーズを決めてくれましたよ(*^_^*)

いつも一生懸命、まじめに私の話を聞いて、レッスンに取り組んでくれていますが、時にはおっとりさんな性格の一面が見られるときも(笑)

昨年度は、皆勤賞を受賞☆☆
(幼稚園の三年間も、お休みなしの皆勤だったそうです)

これからも先生と一緒に、レッスン頑張ろうね(-^〇^-)

薫先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
オープンクラスの田中広子(たなかひろこ)さんです!
お楽しみに(^^)/
*****************************

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。