2016年9月16日金曜日

ハーベストの丘遠足☆・・・・賀代です


おはようございます*\(^o^)/*

今日のブログは、9月4日に行われたハーベストの丘遠足について☆

バレエの遠足は初めてだったので、どんなものになるのかドキドキワクワクでした。

まず10時に入り口へ集合して、みんなで集合写真を撮りました!

           


なんと学園長も参加されたのですよ(≧∇≦)☆

学園長パワーで、この日は晴天!

前の日まですごく雨が降っていたので、朝起きて外を見てビックリしました。

今回、写真屋さんのカメラマンが来て下さっていたので、みんなとの交流をたくさん撮ってもらえました。

どんな写真があるのか、出来上がりが楽しみ♪

入園してまずは、みんなで体験するクラフト!

コップに絵を描くという体験でした。
絵心のない私は、色んな絵を見て描きましたが、みんなはとっても上手でしたV(^_^)V

私の隣に座っていた子がとても上手で、スラスラ〜と次から次へと絵を描いて、ファインディングニモに出てくるドリーを何も見ずに描いていたのに衝撃を受けました。


           

みんなそれぞれに個性が出ておもしろかったです!

次は選択だったのですが、バーベキューをしました。
生徒のみんなともお母さんたちとも、ゆっくりお話が出来て、楽しかったです!

バーベキューが終わったら、自由行動でした。

芝すべりだったり、ゴーカートだったり、動物を見に行ってる子も多かったようですo(^▽^)o

          

私とたまみ先生は、下見の時もでしたが、汗だくになりながら全力で遊びました(笑)

学園長の芝すべりを見逃してしまったので少し後悔、、、

あとから動画を見せてもらって、先生の姿勢の良さとスピードの速さにビックリ(O_O)!!

たくさん遊んで、2時半に集合して出来上がったコップを受け取り、解散となりました。

普段のお稽古では、こんなにゆっくりみんなとお話する時間があまりないので、みんなの見たことのない一面を知る、良いきっかけでした!

お稽古場が違ってなかなか会わない生徒たちとも交流できて、少しみんなとの距離が近くなったように思います*\(^o^)/*

今回参加できなかったみんなも、次の機会に是非参加してください♩

次はいつかな〜〜?(≧∇≦)

*****************************