2016年5月20日金曜日

今週のキラキラバレリーナvol.125

金剛校
甘野愛子(あまのあいこ)さん
 9歳    血液型不明













★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.お姉さん達が楽しそうに踊っていたから

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.体が少し柔らかくなったこと

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.トゥシューズで2回転回れるようになること

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.ダックスフンドの絵がついたグッズが好きです

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A. 先生が優しく教えて下さるので、楽しくレッスンが続けられます
  


担当教師からのひと言…

3歳で始めた頃から今もかわらず、まじめに一生懸命レッスンしてくれる愛子ちゃん。

まだ1年生の時、中学生も混ざっている黒レオタードのお姉さんのクラスに進級した時はちょっと難しすぎてかわいそうかなと心配しましたが、私の心配をよそに次々と新しい事をおぼえ、どんどん上達してくれています。

これからもたくさんの事を吸収してステキなバレリーナになってくださいね(*^o^*)


理江香先生より☆


次回のキラキラバレリーナは・・・・
オープンクラスの三宅英子(みやけえいこ)さんです!
お楽しみに(^^)/
*****************************

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。