2012年4月25日水曜日

本番に向けて・・・実加です!

先日の台風の様な雨、風で桜は散ってしまいましたが、、、
すっかり春ですね 
ひとつ前にあき先生が書かれているお花見レッスン。
教室から満開に見えて本当に綺麗で癒されます。
また来年のお花見レッスンも楽しみです。

関西ジュニア、シニアバレエフェスティバルが近づいてきました。
28日土曜日、私は指導があって残念ながら応援に行けませんが、29日の日曜日は教室がお休みなのでみんなで応援に行きたいと思います‼
りえこ先生や生徒達の踊りはもちろん楽しみですが、違う教室のお友達や先輩方などのvaやグランパ・ド・ドゥも見られるのでとても楽しみです。
しっかり勉強したいと思います。
*********************
特別生徒公演のリハーサルも順調に進んできました。
子供達が出演する「ソワレ・マチネ・ミュージカル」は泉州エリアと堺エリアの合同作品なので各教室に分かれてのリハーサルです。
まだトゥシューズを履いて半年ほどですがとても綺麗に立てる様になってきました。
みんなバレエ大好き‼のオーラを出しなが頑張っています。
待ち時間も長く、トゥシューズで足が痛くなっても自分の出番の音楽が流れると身体も自然と動くみたいで沢山汗を出しながら頑張っています。
子供達のPowerに負けない様に(笑)私自身も頑張りたいと思います‼ 
写真は初トゥシューズのメンバー達(泉州エリア)
*****************************

http://www.honda-b.com