2015年11月13日金曜日

今週のキラキラバレリーナvol.113

泉北本校 バレエ団員
青木香奈(あおきかな)さん
16歳  A型  










★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.母がバレエが好きだったから

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.姿勢が良くなったこと

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.まずは足を細くして、ポーズをきれいにすること

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.ミニオン



担当教師からのひと言…

今まで、地道にコツコツよく頑張ってきましたね。
何度もやめようかと、相談も受けました。

でもバレエ団員に上がる時、気持ちが決まったようです。
「頑張りますので、よろしくお願いします」の言葉。
嬉しかったです。

これから、どんどん大人に成長する姿を楽しみにしています。


亜委先生より


次回のキラキラバレリーナは・・・・
河内長野校オープンクラスの南出舞美(みなみでまみ)さんです!
お楽しみに(^^)/


*****************************
※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。