2014年9月4日木曜日

あっという間に9月です……賀代です☆

おはようございます(*^^*)

先日の公演、お疲れ様でした!

観に来て下さった方、応援して下さった方、どうもありがとうございました。

出演者のみんなが団結している瞬間を感じることが出来て、本当に幸せでした!
広々としたリハーサル室

4幕の最後の方、踊りながら感動して涙をこらえるのが大変でした。

DVDに顔がうつっていたら危険です(笑)



では、公演当日の流れを簡単に紹介していきますね☆


朝からフェスティバルホール内のリハーサル室にてあき先生のバーを全員で受けました。

ここから皆で気持ちをひとつに…


この後すぐ、場当たりがあり、続いてゲネプロでした。

広い舞台に広い袖、お客様に見えないよう奥まで走らないといけないのですが、その距離の長いこと!長いこと!

踊るより全速力で走るのにかなり体力を奪われました(笑)

ゲネプロで初めてオーケストラと合わせて、今までの練習通りにはいかないところもありました。


舞台袖の様子
ゲネプロ全部が終わってから、開演までの時間に白鳥全員集合して、音が間に合わないところは解決策を考えたり、みんなで意見を言い合って一致団結しました。
楽屋で仲間たちと☆

本番は無事成功して、本当に夢のような1日でした。 

このような貴重な経験をさせて頂いたことに感謝して、今回の舞  台での経験をこれから生かしていきたいと思います。

いつの間にか8月も終わり、9月 からまた切り替えて次の舞台に向けて頑張ります(*^_^*)

秀夫先生を囲んで♡
http://www.honda-b.com