2014年8月15日金曜日

いよいよ大詰め・・・亜委です。

毎日暑いですね、皆様お元気でしょうか?

さて、薫先生のブログでもお知らせしましたように、スクール夏休中もバレエ団公演出演者は連日リハーサルに明け暮れています。

そして、先日ライトリハーサルをおこないました。

衣装をつけて広い場所でのリハーサルに最初は右往左往していましたが、だんだんに感覚をつかんでくれたと思います。

良い調子に仕上がってきているのですが、あと少し団結力が弱いと感じます。(私の要求レベルが高過ぎて、出演者には申し訳ありませんが・・・)

とにかくフェスティバルホールの舞台の広さにのまれないように、身体全部で広さを確認することがとても重要なので、あともうひと踏ん張り頑張って欲しいと思います。

それでも、リハーサル開始当初からすると、出演者全員が見違えるほど大きく成長してくれました。本番当日までの間に、まだまだ成長出来ると確信しています。

皆様には素晴らしい舞台をご覧いただきますので、ぜひご期待くださいませ。


豪華版公演プログラムも出来上がりましたので、合わせてお楽しみに‼︎

ではフェスティバルホールでお会いしましょう!!



お願い・・・公演リハーサルのため振替休校が多くなっています。間違えのないように気をつけてくださいね。



スクールは夏休みに入り泉北校はひっそりしているので姫ちゃんは寂しそうです。サマーカットした毛もだいぶん伸びてきました。でも涼しそうです。と、姫ちゃんの気も知らないで私が勝手に思っております。
あともう少しの楽しい夏休み、事故や怪我の無いように気をつけて下さいね。