2013年9月8日日曜日

今週のピカピカバレリーナvol.45


金剛校
榎並こころ(えなみこころ)さん
8歳 血液型A型   

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.いつもお姉ちゃんのレッスンを見ていて、早く私も習いたいと思い、始めました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.”エスメラルダ”のバリエーション
Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A.きゃりーぱみゅぱみゅ
******************


担当教師からのひと言…

先にお姉さんの萌々子ちゃんが習っていて、レッスンをおとなしく見学していたこころちゃん。
念願かなって習いはじめてから、真面目にレッスンに取り組んでくれているので、しっかり上達していますね
一生懸命すぎてときどき笑顔を忘れちゃうので、11/10堺バレエフェスティバルでの金剛校の発表会本番に向けて、笑顔で踊る練習をしておきましょうね♪
これからも頑張ってください!!

理江香先生より☆

         

*****************************

次回のピカピカバレリーナは……
尾崎校の北村愛香(きたむらあいか)さんです! お楽しみに(^^)/


※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。