2013年7月19日金曜日

バレエスーパーガラ 2013……理江香です☆


おはようございます♪

先日の全校合同定期生徒公演の際はたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

出演者の皆様もお疲れ様でした。

そして本番を無事に終えられたのも、舞台裏でご協力いただいたたくさんのスタッフの皆様のおかげです。

心から感謝申し上げます。


生徒公演が終わり進級した生徒さんもいますね。

これからもますますレッスンに励んで欲しいと思いますo(^-^)o


さて、私の話になりますが、今年も出演させていただく『バレエスーパーガラ』の本番が8/4に迫ってまいりました。

まだまだ踊りは仕上がっていませんが、もう少し時間があるので試行錯誤して造り上げていこうと思います。

前回の私のブログで作品について説明させていただいたので、今回はお衣裳について…

昨年のスーパーガラの際、振付の漆原先生のご希望もあり、先生のデザイン画からお衣裳を作ったのですが、そのお衣裳を作製してくださったのは当バレエ団団員、西川葵さんのお母様でした。

お母様は以前から葵さんのVaの衣裳を縫ってられて、その丁寧なお仕事ぶりは知っていたので迷わずお願いしました。

漆原先生も絶賛のステキなお衣裳がこちら!

昨年の『へ長調』の写真です。

そして今年の『マルグリット・ゴーチェ』のお衣裳も、漆原先生からの「ご指名」で西川さんにお願いしました。

こちらのお衣裳は本番のお楽しみということで…

今回もとってもステキなお衣裳です(*^o^*)

お衣裳に負けないよう踊りも磨いていこうと思います。


もうすぐ夏休み!
毎日本当に暑いので、皆様くれぐれもお身体に気をつけて、熱中症には注意してお過ごしくださいね☆


*****************************