2013年3月13日水曜日

もうすぐ本番*実加です。

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい気候になってきましたね。

でも暖かさと共に、私の苦手な花粉も一緒にやってきました(>_<)

花粉症とは小学生の頃からの長いお付き合いなのですが、昨年はそれほどの症状は出なかったので治った〜!と勝手に喜んでいましたが、やはり治っていませんでした(-_-)

それどころか、毎日マスクと薬が手放せないほど悪化しているような気も・・・
何かよい花粉症対策があれば、ぜひ教えて下さいませm(_ _)m

新調した私の衣装(エスメラルダ)
さて今週16日は、りえこ先生のブログでお伝えしていたコンクール「大阪prix」のジュニア一部、二部の準決選、17日は決選がおこなわれます。

シニア&男性の審査もこの日に審査です。

私はシニアの部で「エスメラルダ」のvaで参加します。

昨年は怪我で出場できなかったので、その悔しさをバネに集中して練習に励みたいと思います。

エスメラルダ用に作って頂いていたお衣装も出来上がってきました。

学園長から「インパクトがあって似合ってる」とお褒めの言葉をいただき一安心。
このお衣装に負けない様、かっこよくセクシーにエスメラルダを踊りたいと思います!


*****************************