2011年10月23日日曜日

金剛校へ行ってきました♡ 実加です

少し前の話題ですが、18日の火曜日、りえこ先生がドイツ公演「MITSUKO」の最終リハーサルのため、りえこ先生の代わりにに金剛校のレッスンへ行ってきました。

木曜日の金剛校のレッスンは何度か行った事はありましたが、火曜日のレッスンは本当に久しぶりで少し緊張しました。

1クラス目はベーシック。

メンバーは初対面の子もいれば、2、3ヶ月前の木曜日のレッスンで1、2度会った生徒さんも居ました。
でもすぐに慣れてくれたみたいで、汗をかいて一生懸命レッスンを頑張ってくれていてとても嬉しかったです。

2クラス目はインターミディエットBクラス。

私が初めてクラスを受け持ったのが金剛校なんですが、その時にスキップをしていた生徒さんが、今ではソロヴァリエーションも踊って、小さな生徒達の見本もできるほどに成長していて、本当にビックリしました。

これからも、優しくて素敵なバレリーナになっていってほしいですね♡


11月6日の堺バレエフェスティバルでは、金剛校は「作品の部」で出演しますので、小品を6曲練習中です・・・




みんなとてもしっかり踊っていたので、本番がとても楽しみです‼


私もみんなに負けないように、頑張って踊りたいと思います。



********************