2011年8月1日月曜日

泉州エリア定期生徒発表会、無事終了!

お陰さまで、昨日(7/31)開催の先週エリア定期生徒発表会は、たくさんのご来場とご声援を賜り、無事に終演を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

実はここで、色々な写真を挿入すべく、前日より心づもりをして当日に望みましたが・・・・

ホールロビーに並んだたくさんの祝花の写真や、開場前の長い入場待ちのお客様の様子など、撮影できればと考えていましたが、実際には安全運営を最優先に全体の様子を見ながら、色々な事案への対応に忙殺され、結局は何も撮影できないまま終演となりました。

特に大きなトラブルなく終了できたことは、本当に喜ばしい限りですが、他の教師たちも同様に忙しく写真は撮れないままで、ブログ的には残念なことになってしまいました。

もちろん、安全に進行し、無事に終演を迎えることが主催者の責務ですので、その面ではお陰さまで職責は果たすことができましたが、常に写真を撮る意識がほとんど欠如(笑)していることに、あらためて気づきました。

これからはできるだけ撮りたいとは思いますが、肖像権の問題もあり、無邪気に撮影できない面も・・・なかなか難しいものですね

お花をたくさん頂戴しました
そこで、やはり写真が一点もないのは寂しいので、頂戴した祝花のお礼状用に撮影したお花の写真(一部だけですが)画像処理して挿入しますので、きれいなお花の画像で少しお楽しみください。

今後は舞台の雰囲気を少しでもお伝えできるような構成を考えたいと思いますので、少しだけご期待ください(笑)!