2011年11月8日火曜日

SBF(堺バレエフェスティバル)終わりました♡実加です

早くも11月に突入しましたね。

今年もあと2ヶ月で終わってしまうなんて、、、

早すぎます(>_<)‼

11月6日、終日雨の予報にもかかわらず、雨に当たることも無く、無事に⁉堺バレエフェスティバルが終わりました(*^_^*)

当日も沢山の問い合わせがあったそうで、客席もほぼ満席状態でした。


堺バレエ協会加盟8団体のバレエスクールから大勢が出演していたので、とても見応えがあり楽しかったです。

準備に大忙し!!

当スクールからは作品の部、vaの部を合わせて80名以上の生徒さんが出演。

楽屋がわりの大きな研修室がいっぱいになりましたが、とても賑やかで、普段あまり接することの少ない生徒さんや保護者の皆さんともお目にかかれて新鮮でした。

朝早くから先生方や出演者の親御さんや監督さん、スタッフの皆様方には本当にお世話になりありがとうございました。

最後まで忙しく動いていましたが、楽しかった一日でした。