2011年11月23日水曜日

バレエ芸術劇場♡ 実加です

あっという間に11月も下旬に入りましたね。

朝、晩はとっても冷えこむので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。


さて、来年/ 2012年、1月29日に第39回バレエ芸術劇場が開催されます。

演目は「眠れる森の美女」。

私はプロローグより貴婦人、1幕より主役オーロラ姫の友人、2幕より貴婦人、と3役も頂きました。

先日から振り付けに入りましたが、まだまだ頭の中はパニック状態‼ 笑

一緒に踊る方も先輩ばかり、、、足を引っ張らない様にしっかり練習したいと思います。


ところで、2011年のバレエ芸術劇場の演目は「パキータ」と「卒業舞踏会」でした。
私は「卒業舞踏会」で卒業生の役を頂きました。

ですが「「卒業舞踏会」ってどんなん〜?」って方も多いはずなので少しだけ、、、

>>ウィーンのお嬢様学校で卒業生のための舞踏会が行われます。
お客様は士官学校の候補生を招いているので、みんなドキドキ。


舞踏会が始まり、初めは緊張していた生徒達も緊張がほぐれると共に、
楽しい雰囲気でどんどん盛り上がっていきます<<
今年の芸術劇場のプログラムとDVD

と、始めのあらすじを読むだけでも楽しそうですよね♬

その後もディヴィルティスマンがたくさん出てきて、とても楽しいお話です。


「パキータ」では、りえこ先生が主役のパキータ♡

美しすぎます‼ ゴールドの方もバッチリ揃っていて見応えあります‼

「見てみたい‼」って方が居らしたら、DVDで良かったらお貸しするので、声を掛けて下さいね。





*****************************