2011年7月15日金曜日

おはようございます♡ 実加です。

次はまだまだ回ってこない〜なんて思っていたら、急にスローブログからスピード!?ブログへ方針変更ということで、あっと言う間に回ってきましたf^_^;)

ついに7月に入りましたね!
梅雨も明けたし、これからドンドン暑くなりますが、皆様体調には気をつけて下さいね♬

7月7日は七夕でした☆
でも残念ながらお天気は雨(>_<)
毎年、お天気が良くなくて、今年こそ織姫様と彦星様はラブラブデートが出来たのかが気になる所ですが・・・


その頃私は、発表会に向けてグラン・パ・ド・ドゥの練習をしていました。
今回の演目はなんと、、、

大好きな「ドン・キホーテ」第三幕のグラン・パ・ド・ドゥです♪( ´▽`)
本番に向けて頑張ってます!

今回はゲストダンサーの沖潮先生と踊らせて頂くんですが、、、、、
メチャメチャかっこいいんです♡♡♡
しかも優しく丁寧に教えて下さるので、すごく分かりやすくて毎回勉強になる事ばかりです♬


今はまだまだ練習中で見せれませんが(笑)、31日の本番までにはもっと沢山練習して、体力もつけながらダイエット(もちろんスタバもベーグルもなし!)もして、皆様に安心して見てもらえる様にがんばりますので宜しくお願いいたします。

出演者の皆様、一緒にがんばりましょうね(*^_^*)♬