2013年3月17日日曜日

今週のピカピカバレリーナvol.23

本部校ベーシッククラス
梅津日和(うめづひより)さん
  6歳 血液型B型  

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.お母さんに”何か習い事したい?”と聞かれ、”バレエがしたい!”と言ったそうです。
それで見学に連れてきてもらい、楽しそうだったのですぐに習いたいと思い、習い始めました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.”口笛吹きと小犬”(去年の発表会で踊った曲です☆)

Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A.プリキュア・たまごっち
*******************


担当教師からのひと言…
いつもニコニコ、笑顔いっぱいでお稽古してくれているひよりちゃん♪その笑顔に癒やされてます(^ー^)
最近はお膝もしっかり伸びてきて、バレリーナの足になってきましたね。
6/23の生徒公演では昨年より成長した姿をしっかり披露してくれることでしょう。
間もなく始まる舞台の振付練習も、楽しんで頑張って欲しいと思います。

理江香先生より
         
次回のピカピカバレリーナは……
金剛校の橋本瑞葉(はしもとみずは)さんです! お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。