2013年3月30日土曜日

生徒公演の振付が始まりました!……理江香です☆

おはようございます♪

いつもブログ見ていただき、ありがとうございます。

最近は温かい日と寒い日が日替わりで、体調管理が難しいですね〜(>_<)

そんな中、24日から生徒公演の振付が開始。今日は小品集を主に振付しました。

ベーシッククラスのピンクちゃん、インタークラス以上のブラックさん、みんな必死になって練習してくれました。



ピンクちゃんは本当にかわいすぎるし(笑)、ブラックさんたちになると、順番待ちしてる時もグループごとに集まって振付を確認したり、動きをカウントで合わせたりしていて、『お姉さんになったな〜』と、頼もしく思いながら見ていました。

私達教師も『みんながいつも以上に輝いてくれるような振付を…』と意気込んで振付に臨みましたが、それに負けないくらいの子供たちのやる気に逆に刺激をもらい、楽しく熱いリハーサル(笑)になりました(*^o^*)

この調子でみんなで力を合わせて、自分たちが心から楽しめて、お客様にも喜んでいただける生徒公演になるよう頑張りましょう!!


全校合同生徒公演2013・・6月23日(日) 浪切ホール・大ホール

たくさんの方々に観に来ていただけると嬉しいです。


*****************************