2012年3月2日金曜日

3/29(木)公演、『椿姫』について……理江香です♪

おはようございます。

今年は寒さが厳しかったですが、日中は少し春の気配を感じられるようになりましたね。
寒いのが本当に苦手なので、春・夏が待ち遠しいです!


さて、前回ご紹介した舞台、桧垣バレエ団公演 『椿姫』 のリハーサルが本格的に始まりました。

昨年のドイツ公演でお世話になった先生方をはじめ、団員の皆様に久しぶりに会えて嬉しかったです♪

私は“社交界の人”の役での客演となり、先日の初リハーサルでは、男性ダンサーも全員集まり一気に仕上げました。

3月の本番までしっかり踊りこんで、心と動きが重なるまで練習して極めたいと思います。

*****************

桧垣バレエ団公演「椿姫」(全2幕)

わたしはどこでしょう?
2012年3月29日(木)
19:00開演

文化パルク城陽プラムホール

*****************

チケットがまだ少し残っていますので、ご覧くださる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいませ(^-^)


最後に、『椿姫』の最後の方で、マルグリット(椿姫)が病の床に伏し、その苦しみを表現する踊りで、不気味な感じでこんな仮面をつけて踊ります。



ジェイソンみたいでしょう?(笑)

さてさて、私はどこでしょう(笑)


では、まだまだ寒い日もありますので、皆様、体調に気をつけてくださいね!!


*****************************