2012年2月21日火曜日

コンクール♡実加です

おはようございます。
気が付けば今年もすでに二月下旬。

今年に入って既にいろいろな舞台に出演させていただきました・・・

*************

1月29日・中之島の大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて

バレエ芸術劇場 〜眠れ森の美女〜

王子役のダンサーが本番直前に急遽変更になるハプニングもありましたが、出演者一同、力を合わせて頑張りました。

沢山の方々が観に来て下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡

DVDを観るのが楽しみです☆

*************

2月4日・岸和田の浪切ホールにて〜バレエセッションin浪切。

今年の6月に当スクールの生徒公演が行われる会場です。

私は「ドン・キホーテ3幕よりキトリのヴァリエーション」での出演でしたが、、、不覚にも足を怪我してしまったため少し簡単な振り付けに変えての本番となりました。



何とか無事に最後まで踊れましたが、次に控えている舞台は大阪prix(コンクール)!

このままではダメだと思い、振り付けも元に戻して猛練習中です。

これ以上、怪我が悪化しない様に注意しながら頑張りたいと思います‼

>>>どうしても足の具合が悪く、本番直前に断腸の思いで欠場することにしました。学園長をはじめ、多くの方にご迷惑とご心配をかける事になり、自分の至らなさに恥じ入るばかりです。次の機会にはスキルアップはもちろん、気持ちの面でも強くなって入賞を目指したいと思います。


*****************************