2012年3月9日金曜日

「特別生徒公演に向けて…」薫です

三月に入り、少し春を感じられる季節になりましたね!

ついこの間、お正月だったに、節分・桃の節句も過ぎ、あっという間に子供たちの春休みが近づいてきていますね(*^_^*)

あぁ~年々月日が経つのが早く感じるような気がします(笑)

今、大阪プリコンクール(3月10・11日)&関西ジュニア・シニアフェスティバル(4月28・29日)に参加の生徒たちは、休み無く一生懸命練習に励んでいます。

特にコンクールに出場する生徒達は、平日夜遅くまで学園長に指導して頂いているおかげで、とても成長してきているように感じました。

練習の成果を存分に発揮して、皆様に良い結果を報告できるように頑張ってもらいたいですね(#^.^#)


前置きが長くなりましたが、6月17日(日)岸和田市の浪切ホールで行われる「特別生徒公演」の振付が間もなく始まります!

出演する皆さん、身体の準備はいかがですか?
ストレッチ中!

季節的に暖かくなってきていますが、レッスン前のストレッチはとても大切です。基礎レッスン(特にバーレッスン)でコンディションを整えて、振り付けに取り組みましょうね(^^)/

私達教師陣もスタッフミーティングで、毎週のように作品や構成・メンバーの選出や選曲・衣裳など色々なことを話し合い、特別生徒公演が無事成功するよう一生懸命準備に励んでいます。

4月1日にはプログラム掲載用の顔写真撮影会がありますので、初舞台の方は分からないこと(些細なことでも)があれば、いつでも私たちに相談してくださいね♪



*****************************