2011年10月31日月曜日

素敵なお衣装♡ 実加です♡

11/6の堺バレエフェスティバルで踊る「エスメラルダ」のお衣装が到着しました。

じゃんっっっ‼












めっちゃ可愛い♡♡♡



去年、堺バレエフェスティバルでお借りした「エスメラルダ」のお衣装もブルーグリーンのレースで素敵でしたが、今回は落ち着いた赤のグラデーションで、とっても素敵なお衣装をお借りしました。

私だけでなく出演者みんなのお衣装も、とってもかわいいんです。

キラキラのストーンが沢山ついているのや、お花の刺繍がされているのなど、本当にかわいいお衣装ばかりなので、本番(11月6日)応援に来て下さる方はそこにも注目して下さいね♡

日曜日はお衣装も着けて練習しているんですが、やっぱりレオタードで練習するのとお衣装を着けて練習するのは全然違います。

ピルエット(回転)をする時にお衣装のチュチュ(スカート)に振られたり、ジャンプの時にスカートの長いロマンチックチュチュやジョーゼットに足が絡まったりと、レオタードでのびのび練習するよりも少し動きにくくなります。

中にはスカートを持って踊るvaもあるので出来るだけお衣装を着て練習し、本番に向けて慣れさせていきたいと思います。

あともぅ少しで本番、、、怪我のないようにしっかり気を引き締めて頑張ります。




*****************************