2015年7月2日木曜日

今週のキラキラバレリーナvol.103

尾崎校インターAクラス
川嶋明葵(かわしまあきさん
血液型O型 12歳  













 ★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.3歳年上の姉が習っていたから(0歳からお姉ちゃんの横で踊っていました・・・・母より)

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.礼儀が身に付いたと思います。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.トゥシューズでフェッテ・イタリアンフェッテなど回れるようになりたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.宝塚歌劇団星組・紅ゆずるさん、月組・宇月楓さん



担当教師からのひと言…

よく気が付いて、いつも色々お手伝いしてくれるアッキー!
とても助かっています(^ ^)


先日のカーニバルでは難しいバリエーションに挑戦し、たくさん練習して本番ではしっかり踊ってくれましたね‼︎

アッキーにとても似合った曲だったと思います♪

これからもますますの成長を楽しみにしています!
一緒に頑張ろうね(^-^)


多真美先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
河内長野オープンクラスの森田友理(もりたゆり)さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。