2015年7月5日日曜日

カーニバルありがとうございました!・・・・・・・・多真美です☆

おはようございます!

先日のHMBSバレエカーニバルVOL.2では出演者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした☆彡

今年もフィナーレのバルーントスではお客様と一緒に楽しく盛り上がりましたね♪

舞台上からバルーンがどこへ飛んで行くのかドキドキ、ワクワクしながら見ていました!

今年は昨年にはなかった新たな演出もありました。

まずは、学園長による舞台上でのミニ・バレエ講座!

身体の使い方、足は外向きというバレエには特に重要な事を学園長がピックアップしてお話しくださいました。

生徒の皆さんは7、8月にある学園長指導の特別クラス1をぜひぜひ受講して見てください。
とても勉強になる貴重な機会ですよ☆

そしてバレエ講座の後には舞台上にバレエ団公演「白鳥の湖」の映像が流れました。

大画面で見るととっても迫力があり、あの時の感動がよみがえりましたね(^-^)

そして、その後に出番だった私は、昨年の団公演の時の気持ちを思い出しながら、バレエ団作品「エルガー」を踊ることができました!

団作品の後団員の皆と記念写真☆




また前回のブログでもお話したとおり、

「ダイアナとアクティオン」よりグランパドドゥを踊らせていただきました。

パートナーの楊先生は、リハーサルの時からとても優しくご指導いただき、本番前には「大丈夫!楽しもう!」と声を掛けてくださったので、安心して楽しく踊ることが出来ました♪

私を含め出演者の皆さんは今回のカーニバルで、練習してきたことを舞台で披露して達成感を味わえたと思います。

また同時に悔しかったところや、自分に足りないところなど、新たな課題もたくさんの発見あったことでしょう!

次の舞台ではもっと良い踊りが出来るように、毎回のレッスンを大切にして日々努力していきたいと思います!!

ありがとうございました。

パートナーの楊先生と☆

*****************************