2016年9月23日金曜日

今週のキラキラバレリーナvol.134

オープンクラス
田中広子(たなかひろこ)さん
 57歳    血液型O型












★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.大人になって始めたバレエの楽しさが忘れられず(3年間ほど)、いつか機会があれば・・・とずっと思っていました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.心身ともに健やかでいられること。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.回転するのが苦手なので、綺麗に回れるようになりたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.緒方貞子さん(元国連難民高等弁務官)

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A.オープンクラスを見学させてもらった際に、しっかり柔軟をしてから、バーレッスン、センターへと充実したプログラムに納得しました。
そして、何より一流の先生方が見せてくれるお手本の踊りが綺麗だったからです。
  

担当教師からのひと言…

いつも一生懸命、そして楽しく、娘さんとお稽古されている田中さん♪

美しい首のライン、きれいな足先はお写真を見ればお分かりになりますよね☆

今年は舞台にも挑戦され、また新しいバレエの世界を経験されました(*^_^*)

これからも目標に向かって、一緒に頑張ってお稽古しましょうね(^O^)

薫先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
泉北本校の山野芽希(やまのいぶき)さんです!
お楽しみに(^^)/
*****************************

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。