2015年6月12日金曜日

ラストスパート!・・・・・・薫です☆

おはようございます!
梅雨に入りジメジメした日が続いていますね~皆さん体調はいかがですか?
お肌にはこれくらいの湿気の方が潤って良いですけどね(^O^)


そんな中、今月本番を控えているカーニバル出演者は、皆さんにより良い踊りを観ていただくために、一生懸命汗を流しながら頑張っています!

もちろん、私たちの意気込みも急増!自然と指導する声が大きくなってきています笑

泉北エリアからのカーニバル出演者(ベーシックさんからオープンクラスの方たちまで)
も毎日曜日に泉北校にてレッスンに励んでいます。


小品集や作品に出演する子供達はとても可愛らしく毎回癒されています。
お衣装も届き、ますます張り切っていますよ。

早く皆さんにご披露したいです☆


ソロで出演する生徒やオープンクラスの方達も振付当初から比べると個人差はありますが、随分上手になりました(^_^)

特にオープンクラスから出演される皆さんはとても熱心です。

疑問点があればすぐに質問してこられますし、普段のクラス後の自習も欠かしません。


出演することを決める時には、たくさんの不安や戸惑いもあったようですが、この2ヶ月間生徒達と共に練習してきて色々な事を学び経験出来たと言ってられました。

やはり普段の基礎レッスンは大事!!ということを再認識されたようです。

まだまだ不安いっぱいです〜と言うお声もありましたが、練習してきたことを思いっきり発揮できるよう、ラストスパート!頑張ってほしいです(^_^)

皆さん、温かい拍手をよろしくお願いいたします♪




HMBSバレエカーニバル・Vol.2
2015年6月28日(日)午後2時30分開演(午後2時開場)
泉佐野市立文化会館 エブノ泉の森ホール・大ホール


*****************************