2014年9月13日土曜日

皆様に感謝!!……理江香です☆



おはようございます。

先日のバレエ団結成記念公演「白鳥の湖」は、おかげさまで無事に幕をおろすことができました。

まずはご尽力いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。


本番当日のゲネプロで足を傷めてしまい、団長、副団長をはじめ先生方、マネージャー、出演者の皆さん、そして裏方のスタッフにまでご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

本番は皆さんに支えていただき、お客様のたくさんのあたたかい拍手に励まされ、最後まで踊りきることができて感謝しかありません。
写真① (団に頂戴しましたスタンド花)
本当に本当に、ありがとうございました。


そんな私にも終演後、たくさんのお褒めの言葉をいただきましたが、自分自身では決して納得のいく踊りではありませんでした。

先ずはしっかり足を治し、また進化した姿を見ていただけるよう、いちからやり直すくらいの気持ちで頑張りたいと思います。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします。


それから、ゲストの皆さんと白鳥たちを踊ってくれたコールド達の踊りと、その団結力はとてもすばらしかったです!
このメンバーで一緒の舞台を創ることができて、とても幸せでした。ありがとうございました。

たいへんご好評いただきました今回の公演に満足することなく、また団員皆で力をあわせて頑張っていこうと思います。



ここで、団長や秀夫先生、パートナーのワディムさんとも写真をのせたいところなのですが、本番後も足をアイシングするために楽屋に戻ったため、どなたとも写真を撮ることができませんでした(>_<)

写真②
ということで今回は、ホールホワイエを華やかに飾っていた、たくさんのお花の写真を少しだけ…

と言いながら、実は私自身はロビーに出られなかったので、撮ってきてもらった写真でご紹介します・・・

ワンカットでは入りきらないほど、バレエ団にたくさんのお花を頂戴しました。(写真①)


私個人にはこちらのお花を頂戴しました。(写真②)

右:世界的指揮者の西本智実さんから。とても光栄です。

ともさん(西本さん)とはロシア留学中、同じ寮で一年間過ごし、以後仲良くしていただいていて、本公演の5日前、東京で舞台をご一緒させていただきました。  
このお話はまた次のブログで…

左:チャコットカルチャースタジオの生徒の皆様から。嬉しかったです。

写真③


こちらは漫画「もやしもん」の作者、石川雅之さんから。(写真③)

高校の時の同級生で、好きなことを地道に続けてきて職業にしている友人の1人です。

ジャンルは全然違いますが、石川くんの活躍も、負けず嫌いの私には良い刺激を与えてもらっています。

その他、楽屋にも皆様のお気持ちをたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。

次のブログでは西本智実さんとの舞台について紹介させてもらいますね。



夜は涼しくなってきましたので、皆様風邪などひかれませんように…


*****************************