2014年4月9日水曜日

パフォーマンス ステージ in Tokyo……理江香です☆

終演後、パートナーの梶原  将仁さんと
おはようございます(^_^)
少し前は季節が逆もどりしたような寒さでしたが、やっと暖かくなりましたね。

そんななか4/2,3と東京の小金井市で開催されました、パフォーマンス ステージ  in   Tokyoに出演してまいりました。
まずは私が東京に行っている間、代行してくださった先生方、本当にありがとうございました。

私はスペシャルガラという部門に出演させていただいたのですが、東京の谷  桃子バレエ団のプリマの方や、東京バレエ団のソリストだった方、そして当バレエ団団員の玉浦  誠が現在活躍している東京シティバレエ団のプリンシパルの方など、そうそうたるメンバーが揃っての舞台でした。

私は2年前のバレエ スーパーガラに出演した際、漆原  宏樹先生に振付いただいた『へ長調』を、梶原 将仁さんと踊らせていただきました。

学園長も遠路東京まで観に来てくださり、とても心強かったです。

「とてもエレガントな作品でステキですね」と、観てくださった方々に好評いただき、肩の荷がおりた気分でした。

普段大阪ではご一緒する機会のない方々の踊りもたくさん見ることができ、とても勉強になりました。

このような機会を与えていただき、学ばせていただいたことに感謝し、この得たものを今度は生徒の皆さんに還元していかなくては…と、改めて思いました。


*********************************************************************************************************
当スクールの生徒の皆さんは、先日の日曜日からカーニバルの振付が始まりましたね。
みんなはりきって振付をおぼえてくれて、そのやる気いっぱいの姿に私の方が元気をたくさんもらっています。
みんなでステキな舞台にしましょうね!

*****************************