2014年3月28日金曜日

ブログ初登場の賀代です(*^^*)

おはようございます!
今回からブログに参加することになりました。
楽しみにしてもらえるようなブログを目指して書いていきますので、よろしくお願い致します♪

簡単なプロフィールをご紹介します♡
名前*堀川 賀代
誕生日*8月3日
星座*しし座
血液型*AB型
ペット*トイプードル2匹
好きな踊り*アルリキナーダ
好きなダンサー*スティーブン・マックレー

これはアルリキナーダの写真です。
2年前の関西ジュニア、シニアフェスティバルで初めて踊りました。
それ以来、コンクールは全部アルリキナーダで、昨年は初めて、アルリキナーダのグラン・パドドゥも踊らせて頂きました。
お芝居も多く、とても楽しくかわいい踊りです。

好きなダンサーのスティーブン・マックレーは、薫先生や理江香先生も大好きなダンサーですよ♡
ロイヤルのバレエダンサーで、私は昨年放送されていた世界バレエフェスティバルの、ライモンダのパドドゥを見てファンになりました。
録画したライモンダを何十回も見ているのですが、あのキレのある動きや顔を見ると、何度見ても「キャーっ♡♡♡」ってなります!
YouTubeなどで、一度マックレーの踊りを見てみて下さい♪


この写真はペットの
左:ちゅら  右:まりん   です。

名前の由来は、
私の家族が沖縄が大好きなので、沖縄っぽい言葉からとりました!
2匹合わせてちゅら海です(o^^o)

これからブログにも、よく登場すると思うので覚えていて下さいね♡



次は、バレエの写真を載せます。
昨年6月にあった合同生徒公演で、
私は「くるみ割り人形」の作品の中の、中国の踊りを踊らせて頂いたのですが、一回目に中国の踊りを踊ったときの写真が出てきたので、2枚一緒にしてみました!

同じエシャッペの写真です!笑
左が2000年のときと、右が2014年です。
Before→Afterみたいな写真ですね!

初ブログは、簡単に自己紹介とバレエの写真を載せてみました。
これからは舞台裏の様子なども写真に撮って、アップしていこうと思います^ ^


*****************************