2013年6月19日水曜日

新オリジナルTシャツが出来ました・・・亜委です

まだ6月なのに真夏のように暑い日が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

目前の生徒公演に向けて、心身共に最高の状態で本番が迎えられるように気をつけてくださいね。 


ところで、先日当スクールオリジナルの格好いいTシャツが出来上がりました。

型紙から新調したオリジナルT シャツ
各色ともにゴールドのラメプリントがデザインに良く映えて大好評です。

今回新たに「型紙」から新調しました。細身のシルエットで、ラインも綺麗です。

広めに開いた襟ぐり(これが大事!)がお団子ヘアや本番メイクを気にせず着脱出来るのがいいですね!

オレンジもサックスも綺麗な色に仕上がり良かったです。1番人気はサックスでした。

本番当日やレッスン時に間違いが無いように、必ず名前を書いておいてくださいね。

         

それから、生徒公演のプログラムも出来上がりました。
本番プログラム表紙

さあ、いよいよ本番です・・・
前日のリハーサルから本番まで緊張が続きますが、今まで頑張って練習してきた成果をしっかり出せるよう、プレッシャーを楽しむくらいの余裕を持って踊ってください。

バレエが大好き!という気持ちを忘れずに…私も一層気を引き締めて頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、当日たくさんの笑顔を楽しみにしています。



追伸

大きくなってもまだ吸い付いてます
久しぶりのネコちゃんたちの報告です。
もうすぐ3ヶ月、毎日元気に走り回っています。まだ子供たちがオッパイ飲んでいるので、プリンママはとても細身です。


*****************************