2012年10月5日金曜日

新コーナー☆今週のピカピカバレリーナ Vol.1



この新コーナーでは当バレエ団・バレエスクールで頑張っている皆さんを年齢、クラスに関係なく毎週一人ずつピックアップ。

バレエへのモチベーションをアップしてもらうのはもちろん、少しでも生徒間、保護者間のコミュニケーションを高めるきっかけになればとの思いでこのコーナーを設けました。

次は誰の番か楽しみにしてもらって、自分の番になった時にきれいなポーズで写真が撮れるよう、これからの皆さんも頑張ってレッスンに励んでくださいね!

お母様とともに
********************

今週のピカピカバレリーナ Vol.1

泉北校アドヴァンスクラス

西川 葵(にしかわあおい)さん
15歳 血液型A型  

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.母にバレエ経験があり、私にも習わせたくて見学に・・すぐ習いたいと言ったそうです。幼かったので覚えてませんが(笑)

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.ダイアナのヴァリエーションとローズアダジオ

Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A.新世紀エヴァンゲリオン(特にアスカ)

*******************

担当教師からひと言・・・
お母様もオープンクラスで頑張っていらっしゃるほど、母娘揃ってのバレエマニア!?
葵さんは只今受験モードなのでレッスンは週3回に減らしていますが、勉強もバレエも両立させて頑張っています。
その努力は必ず良い結果で現れますから、自信を持って前に突き進んでくださいね。
応援しています。 亜委先生より


*****************************