2012年6月29日金曜日

お休みしてすみません・・・亜委です

先日の特別生徒公演では、皆様のおかげをもちまして盛会のうちに幕を降ろすことができました。本当にありがとうございました。

また次の目標に向けて日々レッスンに、勉学に励んでいただきたいと思います。

私事になりますが、現役時代からの持病(腰痛)を生徒公演の終了と同時に悪化させてしまい、レッスンをお休みさせていただいております。

泉北校・本部校の生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ただいま一日も早く復帰できるよう、懸命に治療中です。

その間、代講レッスンを学園長はじめ、りえこ先生、あかね先生にお願いしました。
教師コースの賀代チャンも頑張ってくれてます!

先生たち、ありがとうございます。(涙)
痛みに負けず頑張りますので、皆様私の休んでる間に上達しててくださいね!!

と言う訳で、写真がとれていません。そのため久しぶりにスクールのアイドル犬
姫ちゃんをアップしますね。

ただいま毛の生え変わりで大変な時期です。

あまりの抜け毛の多さに『ひめちゃん痩せた?』と言われるほど毎日抜けています。
・・・画像はまだフサフサでシャンプーしたてのひめちゃんです☆
*****************************