2011年8月5日金曜日

お疲れ様でした!安妃です

発表会も無事終わる事ができ感謝しています。ありがとうございました。

出演生徒の皆さんは本当に良く頑張って踊りきってくれましたね……。

また、裏でお手伝いしてくれたアドヴァンスクラスのお姉さん達、本当にいつも助かっています。ありがとうございました。

発表会翌日の衣装返却日。

衣裳返却・これでもかなり片付いたところ
いつもより早く皆返却に来てくれましたので、とてもスムースに片付ける事が出来ました。

またお父様が返却に来てくださった方も多く、少しお話する機会がありましたが、今回の発表会を喜んでいただけたようで何よりでした。

夏休みもどうぞ楽しんでくださいね……
レッスンでまた成長した姿を楽しみにしています。



次回からまたワンポイント始めたいと思います。