2015年4月24日金曜日

今週のキラキラバレリーナvol.98

本部校インタークラス
射手谷瞳(いてやひとみ)さん
血液型B型 12歳  









 ★☆★プチインタビュー☆★☆


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.バレエ教室を見学し、私もやってみたいと思いました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.少し体が柔らかくなり、集中力がつきました。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.自分を魅せる踊りをすること

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.スヌーピーとリトル・グリーン・メン

担当教師からのひと言…

明るく元気な瞳ちゃん。

お稽古もほぼ毎日来ています。

コンクールにも参加するようになり、意識がすごく変わり、踊りも変わったのを教師全員が感じています。

お母様もオープンクラスを受講してくださっていて、瞳ちゃんは自分のクラスを受けたあとオープンクラスが終わるのを待っているのですが、私がオーディオから離れた場所にいる時など、音をかけたり止めたりしてくれて、細かい気配りなどもできるしっかりした子です。

これからも高い目標を持って、ますます頑張ってほしいと思います(^_^)

理江香先生より☆




次回のキラキラバレリーナは・・・・
河内長野校の高橋梨桜(たかはしりお)さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。