2015年2月7日土曜日

今週のキラキラバレリーナvol.93

泉北本校オープンクラス
浅香幸子(あさかさちこ)さん
血液型AB型  49歳 








 ★☆★プチインタビュー☆★☆


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                           
A.子供の頃に習えなくて、大人になり妹に誘われ始めました。    

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.毎日が充実しています。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.ポアントが上手になりたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター) 
A.”クリスティアーノ・ロナウド”



担当教師からのひと言…

いつもニコニコ笑顔でレッスンされている姿が印象的な浅香さんですが、写真撮影のこの日は朝から緊張気味。

いつもの笑顔は少しお休みですが、私の記憶には浅香さんの笑顔しかないくらい、普段は明るい方です。


さて、初レッスン日はかなり前ですが、長年体型も全く変わらず、お年も取らずで若々しくてすごいなぁと感心しています。


これもバレエの力!あらためてバレエってすごいですね。



年末最終日のプチ発表会では緊張されていましたが、ミスなく練習の成果をしっかり出して踊り切ってくれました。

適度な緊張感は綺麗になるための栄養みたいなもの。これからも一緒に頑張りましょうね。


次は本物の舞台(バレエカーニバル2)ですね!

楽しみにしています☆


亜委先生より♪


次回のキラキラバレリーナは…

尾崎校の岩水陽奈子(いわみずひなこ)さんです!お楽しみに(^^)/


*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。